2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.08.13 Thursday 02:39

会場へのアクセス!(写真付き)

会場であります大山DABOへのアクセスです!

大山は池袋より東武東上線で3駅!5分!140円の場所に位置しています!
大山駅から会場のDABOまでは徒歩5分ほどの距離!

※池袋から乗車の場合!
大山下車でホーム中ほどにあります臨時口(東口)から出てください!




改札を出てすぐの左手に線路をくぐる地下道があるのでそこを渡って下さい!




地下道を抜けると左手の道を道なりに直進です!サンクスがある通りが正解です!




通りの突き当たりを右折!突き当りには眼鏡市場があります!




その道を直進2分!セブンイレブンと板橋文化会館を過ぎ大山東調剤薬局の角を左折!すると




会場であります大山DABOに到着です!入り口の雰囲気はこんな感じ!
モデルはバリケンなる蔵さんとDABO社長の洋子さんです!!



案外近いぜ大山DABO!
大山ってどこだよとしり込みしていた貴方のご来場お待ちしておりますよ!! 
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 02:39


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.