2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2008.07.05 Saturday 19:42

[2008夏]第6.5弾発表!(7/8更新)

去年の雪辱を果たすべく、フードにあの女が帰ってきました!

■森川あづさの世界一美味しい杏仁豆腐・リベンジ

去年、あまりの暑さと、無計画さから当日固まらず、「世界一美味しい杏仁豆腐」のはずが「杏仁豆腐テイストの甘いジュース」として配って回った、いわくつきの、あの!森川あづさの世界一美味しい杏仁豆腐のリベンジになります。
去年は問い合わせ多かったからなあ・・・
今年こそ固まるといいですね!

そしてfrom DIEGO,hay fever!な新バンド

■OPAC

も追加です。

で、続々と色々決まってきましたのでご報告をさせてもらいます。
■フライヤー


長州力による力作フライヤー(去年のTシャツの使いまわし笑)!!
コピー アンド ペーストでバラ撒き頼みます!
自分も早速、電柱とか、学校とかに貼り付けてきまーす。
もちろん都内レコ屋にも置いて頂く予定です!

■+α
本祭のほうですが、上手く使えば、スペースまだちょいちょいいけると思うんで、ディストロ/フード/展示、興味ある方連絡下さい。

was_in_tokyo@yahoo.co.jp

今年も宜しくお願いします!!

はたの物敗
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 19:42


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.