2010.08.27 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2007.12.26 Wednesday 15:44

ご来場ありがとうございました!

先日行われた「東京にもあったんだ!2」にご来場いただきました皆様!ありがとうございました。

いやあ、楽しかった。東京にもあったんだ!は現在4人で運営しているのですが、そのうちの2人が高円寺に住んでいるということもあって、それぞれの繋がりでははじめましてのバンドも多いなかホーム感があって、いいテンションでイベントが進行したように思います。

また、当日になり、残念ながら2組が欠場してしまいました。楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。
尚、サディスティックサティスファクションはメンバーの体調不良により。THA THEZはメンバー都合によるものでした。

その代わり、というわけではないのですが、飛び入り参加(!)という、嬉しいハプニングもありました。

次回はもう少しのびのびやれるとこがいいな〜とも考えておりますが、ドムスタでは是非またやらせてもらいたいっすな。
というわけで、次回の開催をまたしばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、出演者の皆様、参加して下さったスタッフ・関係者の皆様、高円寺DOM STUDIO様へこの場を借りて御礼致します。ありがとうございました。

あったんだ!実行委員会

追記:今回は是非写真などUPしたいと思ってますので、ちょくちょくチェックしてみてください。
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 15:44

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.