2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.12.20 Thursday 02:26

TOKYOにも夜の7時

もういくつ寝るとお正月?クリスマス??
ノンノン!もういくつ寝ると…
そーです!皆さん、東京にもあったんだですよー!



さてさてタイムテーブルも発表されまして、あとは皆様
当日を待つばかりといった感じでしょうか??
友人知人にイベントの告知をすると知らないバンドばかりだとよく言われます!
なるほど!その通り!!主催者の私ですら半分くらいのバンドは面識もなければ、
どんな音かも知らないのですから!さすがは共同開催!



しかしながら全出演者が長州、ハタノ、バリケンのいずれかのお勧めバンドであります!
各自が今回のイベントに自信を持ってどんなバンドをぶつけて来たのか!?
当日どんなライブをしてくれるのか!?とても楽しみにしております!



そしてイベントを通して新しい出会いがあり、
「こんな素敵なバンドがいたのか!」と、「こんなバンドが東京にいたんだ」と、
そして「東京にもあったんだ!」と思ってもらえたらこれ幸せです!
その出会いのお手伝いにと、私がブッキングした出演者だけでも
ここに紹介していきたいと思います!

KA4U


エンプティーCDRレーベルTDK!を始め、”ボランティア活動”と話題に。そして、リリース未定レーベル"リリース予定"を立ち上げ未定。PCの電源の切り方を習得し、さらなる退化を遂げる。 MIDI_sai 主髪。(はてなダイアリーより)
大阪の劇ヤバ変体クラブイベント「MIDI_sai」の主催者、兼DJ&トラックメーカー!
「今夜はブギーバック」や「X-JAPAN」などの大ネタをブレイクビーツでギッタギッタにマッシュアップし、フロアを狂乱の渦に巻き込む!今回唯一の関西方面からの出演です!
※Cst/2:00-出演!

PASTA FASTA



激速レイジング変態ハードコア。(参照:FOLLOW UP)
ベースが2人いる4人組バンド!前回、夏の東京にもあったんだではあまりの轟音にスタジオが停電してしまうという夏の珍事は正に伝説!
※Bst/0:25-出演!

DJ BOOKOFF



05年10月、出演するクラブに手ぶらで訪れ、当日プレイするCDすべてを近所のBOOK OFFにて調達するという衝撃のDJスタイルでデビュー!
他にも給料日直後の 「DJ TOWER RECORD」 地方営業時の 「DJ amazon」
VJ出演時の 「VJ You Tube」 などの名義が存在するらしい。
※Cst/1:30-出演!
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 02:26


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.