2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.12.16 Sunday 20:54

東京にはあったんだ!

一番しっかりものの主催者はたのくん(最年少)が現在渡米中につき、残されたメンバーだけでしっかりイベントの宣伝をせねばと、そしてはたのくんが帰国したときになんもやってねーじゃんかとしかられないようにオフィシャルブログだけでも更新しておこうと思いキーボードをとった次第であります!



このイベントは是非ともみなさまにご来場いただきたい!
私は今回の会場であるDOMスタジオのある高円寺に在住なのですが、毎回DOMスタジオでのオールナイトのイベントが開催されるのが楽しみで楽しみで仕方がないのです!



仕事でも、バイトでも、デートでもなんでも一日の予定が終わった後に
渋谷でも新宿でも俗に言う繁華街ではない、住宅地である高円寺のスタジオに集合!
ちょっとのお金をエントランスで払うとそこはもうスタジオライブですよ!
狭いし、ろくな音響機材もそろってないし、人が入りすぎるとギターの音が聞こえなくなってしまう劣悪環境だけれども、その分間近で熱いライブが繰り広げられ、もみくちゃになって盛り上がり、バンドが一番かっこよくみえるのがこのスタジオライブではないかと思います!



持ち込み禁止のライブハウスとは違い、スタジオライブは持ち込みOKなのでコンビニで安酒を買っていけるのもいい所です!酒と音楽の調和といいますか、酔っ払ってるときにみるライブが楽しいってのはご存知の通りだと思います!そしてライブに疲れたら駅前の邪魔にならない道端で飲むのも面白いです!



是非ともおのおのの楽しみ方で「東京にもあったんだ」というイベントを楽しんでっていただけたらなぁとおもいます!
22日の深夜は高円寺スタジオDOMで会いましょう!
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 20:54


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.