2010.08.27 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2007.08.08 Wednesday 21:14

終了しました!

8月5日に執り行われました「東京にもあったんだ!2007」が成功、終了することができました!関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございます。
この日の感想などについては後日更新したいと思いますが、まずは諸々の連絡事項を更新しておておきます。

[カメラ・ビデオ撮影された方々へ]
「東京にもあったんだ!2007」でカメラ・ビデオをまわされた方で資料提供に協力頂ける方がいらっしゃいましたら連絡下さい。その興奮を伝えるべくWEB上で更新したいと思っています。おかたい感じになっていますが、一言で言えば、それを肴にまたもう一盛り上がりしようと思ってますので(笑)。

[忘れ物について]
会場にていくつか忘れ物がありました。
忘れ物1
上から
・ボーダーのハンドタオル
・韓国代表?のナイキのスポーツタオル
・チェックのタオル

上記の2点の連絡先はgxrxgxrx@yahoo.co.jp[はたの]までお願いします。


[企画Tシャツについて]
好評でしたWAS IN TOYKO Tシャツですが、残った数枚を販売します。詳細はこちらへ。

  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 21:14

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.