2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.07.25 Wednesday 18:12

詳細決定!!

いよいよ残すところ10日と迫ってまいりました「東京にもあったんだ!2007」!この夏の一大フェスに各地で反響を頂いております。

そして本日、弾き語りステージにフランスからこんにちは・BONJOURの出演が決定!これにて全出演バンド及び催しが決定致しました!

今回のイベントは「○○の企画が〜」って感じではなく、「皆で創るイベント」って雰囲気でいきたいなと思っています。各種FOODに加えて、軽い食べ物、勿論お酒も山のように用意してお待ちしていますので呑みに来るのも全然OK。駅前「笑笑」にてお客さん・出演者・スタッフ入り混じっての打ち上げも予定していますのでお気軽にご参加下さい。

そしてなんとなんと、当日のタイムテーブルをイベント前日の8月4日午後3時に発表したいと思います。前日の夜に友達と出演者に目星をつけるもよし。フラッと来て、勝手気ままに楽しむもよし。「東京にもあったんだ!」と思わず声をあげてしまうような、驚きと興奮が皆様を待ち構えているはずです。

8月5日は西荻窪にてお会いしましょう!!
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 18:12


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.