2010.08.27 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2007.07.20 Friday 01:09

よっしゃ!いきまっせー!

さてさて、バンドが出揃いましたこんにちは祭(FLAT)に引き続き、私が仕切らせて頂きますHELLO!HELLO!(Ast)もバンド+αが出揃いました。長州、バリケンが満を持して揃えた濃い〜いメンツに対して僕はどうしようか。あんなバンド誘おう、こんなメンツをぶつけよう、なーんて連日頭を悩ませましたが、一周まわって友達のバンドで両脇を固めてみました。うん。ここからはじめようってことで。僭越ながら各バンドの一口紹介も書かせて頂きました。しっかし活きのいい粋なバンド揃ってますぜ〜。来れば見れる。来なきゃ見れない。8月5日は西荻で!

そして、「+α」の種明かし=なんとなんとAst内では僕の呑み友達、people say amazingというレーベルの社長でもあります笹谷社長の呑み屋さん・BAR笹谷もオープンしまーす!呑んで、呑ませて、酔わせて、おだてて、そいでまた呑んじゃってください。

もちろん呑み物は1F入り口でも販売予定なので併せてヨロシクでーす。
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 01:09

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.