2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.07.18 Wednesday 01:00

夏のかけらを肌に感じて季節のドア足で開けたら

寒い日が続きますが夏はすぐそこですよ!!



私の受け持ちます「こんにちは祭」はVELOCITYUT、GOD-Jの出演が決定し、
全10バンドが出揃いました!!
これからの追加決定はございません!

他のステージもそろそろ出揃って来ておりますがあと数バンド交渉中の様子です!
楽しみに最終発表をお待ちください!
来週にはタイムテーブルも発表できると思います!!



そして出店としまして森川あずさの杏仁豆腐に加えて、CLISMS家の出店が決定しました!
普段は五反田の白い騎士として活動するバンドCLISMS!今回はベースを包丁に、マイクスタンドを菜箸に持ち替え、最後の家系として腕を振るってくれます!
腹ペコBOY御用達!モッシュですかせたお腹をここで満腹にしてあげてください!
お楽しみに!
  • - | - | - | - |

2010.08.27 Friday 01:00


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.