2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.12.26 Wednesday 15:44

ご来場ありがとうございました!

先日行われた「東京にもあったんだ!2」にご来場いただきました皆様!ありがとうございました。

いやあ、楽しかった。東京にもあったんだ!は現在4人で運営しているのですが、そのうちの2人が高円寺に住んでいるということもあって、それぞれの繋がりでははじめましてのバンドも多いなかホーム感があって、いいテンションでイベントが進行したように思います。

また、当日になり、残念ながら2組が欠場してしまいました。楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。
尚、サディスティックサティスファクションはメンバーの体調不良により。THA THEZはメンバー都合によるものでした。

その代わり、というわけではないのですが、飛び入り参加(!)という、嬉しいハプニングもありました。

次回はもう少しのびのびやれるとこがいいな〜とも考えておりますが、ドムスタでは是非またやらせてもらいたいっすな。
というわけで、次回の開催をまたしばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、出演者の皆様、参加して下さったスタッフ・関係者の皆様、高円寺DOM STUDIO様へこの場を借りて御礼致します。ありがとうございました。

あったんだ!実行委員会

追記:今回は是非写真などUPしたいと思ってますので、ちょくちょくチェックしてみてください。
  • - | - | - | - |

2007.12.21 Friday 00:30

東京にもあったんだ!2007 冬

「東京にもあったんだ!WAS IN TOKYO 2007 冬」
2007年12月22日(土)at高円寺STUDIO DOM



前日、タイムテーブル発表!!→発表しました!

出演
Bst
TIALA
V/ACATION
バリケン
◆独立国家ミニミニ市国 a.k.a 独立国家ミニミニ王国
PASTA FASTA
フジロック(仮)
THE 発信テレパシーズ

Ast
猫かぶりゼネレーション
◆サディスティックサティスファクション
◆アンソンヨメ
STOOPS
mamimi fouk song
でぶコーネリアス NEW!

Cst
◆西村ノブヒロ
◆youthk (十代暴動ナイト)
坂本移動どうぶつ園×クーデタークラブ
◆KA4U (MIDI_sai/大阪)
THE BAD SPELLERS
◆DJ BOOKOFF
◆THA THEZ (NAKANO BEAT FACTORY)
◆HOT WINK (レシーバーズポンポンヘッド) NEW!

FOOD
◆トン汁もんもん
◆お姉さんカレーGON NEW!
and more!

(Ast Bst Cstの3ステージ同時進行のスタジオライブです!)


COST/¥1000(1アルコール付)
OPEN&START/23:30-(オールナイト/A.M 5:00終了予定)

※大事なお願い!!※
・スタジオの外には絶対に溜まらないで下さい。
・吸殻やゴミの放置はやめて下さい。
・楽器やアンプの上には絶対に飲み物を置かないで下さい。

※出演を予定していました、MEN WITH A CLAPはメンバーの事情により出演キャンセルとなりました。
  • - | - | - | - |

2007.12.21 Friday 00:00

12月22日タイムテーブル

B&A st
23:35-
猫っかぶりゼネレーション(B)
0:00-
STOOPS(A)
0:25-
PASTA FASTA(B)
0:45-
mamimi fouk song(A)
1:15-
TIALA(B)
1:40-
サディスティックサティスファクション(A)
2:05-
V/ACATION(B)
2:25-
アンソンヨメ(A)
2:50-
独立国家ミニミニ市国(B)
3:15-
フジロック(仮)(A)
3:45-
発信テレパシーズ(B)
4:10-
でぶコーネリアス(A)
4:30-
バリケン(B)

Cst
23:30-
BAD SPELLERS
0:00-
THA THEZ
0:30-
HOT WINK
1:00-
youthK
1:30-
DJ BOOKOFF
2:00-
KA4U
3:30-
坂本移動どうぶつ園×クーデタークラブ
4:00-
西村ノブヒロ

※当日、ライブの進行によっては多少前後する可能性有!
  • - | - | - | - |

2007.12.20 Thursday 23:59

今夜がYAMADA

いよいよ今夜開催とないました!東京にもあったんだ!
杉並区高円寺の天気予報は生憎の雨ですが、会場のDOMスタはアーケード商店街のなかにあるので、駅から一滴も濡れずにご来場ください!!

今回もWAS IN TOKYO Tシャツを作りました!!
両面プリントで裏面には全出演者の名前が殴り書きしてあります!
今夜の思い出に!そして汗をかいたときの着替えに!
是非とも会場でお買い求めください!!





それと今夜出演するバンドでいくつかダブルブッキングのバンドがおりまして、
それらのイベントを紹介させていただきますね!
深夜までの夜のお時間お暇な方はdo-zo!!!

◎at 高円寺 無力無善寺
「SICKBOYSEXGIRL vol.3
◆フジロック(仮)◆でぶコーネリアス◆GEEKSTREEKS◆TIN SOLDEERS
◆B.べっくす◆ぱんすとくっきんぐ◆東方力丸◆四万十川友美
OPEN 17:00/START 17:30 チケット/1200円

◎at 高円寺 ペンギンハウス
ハズレッシヴ企画「月が13個もある夜」
●レシーバーズポンポンヘッド●ハズレッシブ
●ファンタスタス●真美鳥
展示●早川パワー●尾林君(ファンタスタス)●岩永君(真美鳥)
司会●早川パワー
OPEN/18:00 START/18:30 チケット/¥1600(D別)

◎at 小岩em seven
「kamome kamome "LUGER SEAGULL" release tour」
▲tiala ▲kamome kamome ▲RUINS-alone
▲DxIxE ▲2UP
OPEN/18:00 START/18:30 adv/1500yen day/1800yen
  • - | - | - | - |

2007.12.20 Thursday 02:26

TOKYOにも夜の7時

もういくつ寝るとお正月?クリスマス??
ノンノン!もういくつ寝ると…
そーです!皆さん、東京にもあったんだですよー!



さてさてタイムテーブルも発表されまして、あとは皆様
当日を待つばかりといった感じでしょうか??
友人知人にイベントの告知をすると知らないバンドばかりだとよく言われます!
なるほど!その通り!!主催者の私ですら半分くらいのバンドは面識もなければ、
どんな音かも知らないのですから!さすがは共同開催!



しかしながら全出演者が長州、ハタノ、バリケンのいずれかのお勧めバンドであります!
各自が今回のイベントに自信を持ってどんなバンドをぶつけて来たのか!?
当日どんなライブをしてくれるのか!?とても楽しみにしております!



そしてイベントを通して新しい出会いがあり、
「こんな素敵なバンドがいたのか!」と、「こんなバンドが東京にいたんだ」と、
そして「東京にもあったんだ!」と思ってもらえたらこれ幸せです!
その出会いのお手伝いにと、私がブッキングした出演者だけでも
ここに紹介していきたいと思います!

KA4U


エンプティーCDRレーベルTDK!を始め、”ボランティア活動”と話題に。そして、リリース未定レーベル"リリース予定"を立ち上げ未定。PCの電源の切り方を習得し、さらなる退化を遂げる。 MIDI_sai 主髪。(はてなダイアリーより)
大阪の劇ヤバ変体クラブイベント「MIDI_sai」の主催者、兼DJ&トラックメーカー!
「今夜はブギーバック」や「X-JAPAN」などの大ネタをブレイクビーツでギッタギッタにマッシュアップし、フロアを狂乱の渦に巻き込む!今回唯一の関西方面からの出演です!
※Cst/2:00-出演!

PASTA FASTA



激速レイジング変態ハードコア。(参照:FOLLOW UP)
ベースが2人いる4人組バンド!前回、夏の東京にもあったんだではあまりの轟音にスタジオが停電してしまうという夏の珍事は正に伝説!
※Bst/0:25-出演!

DJ BOOKOFF



05年10月、出演するクラブに手ぶらで訪れ、当日プレイするCDすべてを近所のBOOK OFFにて調達するという衝撃のDJスタイルでデビュー!
他にも給料日直後の 「DJ TOWER RECORD」 地方営業時の 「DJ amazon」
VJ出演時の 「VJ You Tube」 などの名義が存在するらしい。
※Cst/1:30-出演!
  • - | - | - | - |

2007.12.16 Sunday 20:54

東京にはあったんだ!

一番しっかりものの主催者はたのくん(最年少)が現在渡米中につき、残されたメンバーだけでしっかりイベントの宣伝をせねばと、そしてはたのくんが帰国したときになんもやってねーじゃんかとしかられないようにオフィシャルブログだけでも更新しておこうと思いキーボードをとった次第であります!



このイベントは是非ともみなさまにご来場いただきたい!
私は今回の会場であるDOMスタジオのある高円寺に在住なのですが、毎回DOMスタジオでのオールナイトのイベントが開催されるのが楽しみで楽しみで仕方がないのです!



仕事でも、バイトでも、デートでもなんでも一日の予定が終わった後に
渋谷でも新宿でも俗に言う繁華街ではない、住宅地である高円寺のスタジオに集合!
ちょっとのお金をエントランスで払うとそこはもうスタジオライブですよ!
狭いし、ろくな音響機材もそろってないし、人が入りすぎるとギターの音が聞こえなくなってしまう劣悪環境だけれども、その分間近で熱いライブが繰り広げられ、もみくちゃになって盛り上がり、バンドが一番かっこよくみえるのがこのスタジオライブではないかと思います!



持ち込み禁止のライブハウスとは違い、スタジオライブは持ち込みOKなのでコンビニで安酒を買っていけるのもいい所です!酒と音楽の調和といいますか、酔っ払ってるときにみるライブが楽しいってのはご存知の通りだと思います!そしてライブに疲れたら駅前の邪魔にならない道端で飲むのも面白いです!



是非ともおのおのの楽しみ方で「東京にもあったんだ」というイベントを楽しんでっていただけたらなぁとおもいます!
22日の深夜は高円寺スタジオDOMで会いましょう!
  • - | - | - | - |

2007.10.16 Tuesday 22:49

ネクストあったんだ!

お待たせしました!次回の「あったんだ!」は12月22日深夜、高円寺は名物スタジオDOMにてなんとオールナイト!
出演バンドや時間などはこのHP上にて随時更新予定!今回も3ステージ進行+αで盛りだくさんな内容となってますので、お楽しみに!

「オールナイト東京にもあったんだ!2」
日時:12月22日深夜〜翌朝
場所:高円寺スタジオDOM

DOMスタジオ地図

  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.