2010.08.27 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2007.08.08 Wednesday 21:14

終了しました!

8月5日に執り行われました「東京にもあったんだ!2007」が成功、終了することができました!関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございます。
この日の感想などについては後日更新したいと思いますが、まずは諸々の連絡事項を更新しておておきます。

[カメラ・ビデオ撮影された方々へ]
「東京にもあったんだ!2007」でカメラ・ビデオをまわされた方で資料提供に協力頂ける方がいらっしゃいましたら連絡下さい。その興奮を伝えるべくWEB上で更新したいと思っています。おかたい感じになっていますが、一言で言えば、それを肴にまたもう一盛り上がりしようと思ってますので(笑)。

[忘れ物について]
会場にていくつか忘れ物がありました。
忘れ物1
上から
・ボーダーのハンドタオル
・韓国代表?のナイキのスポーツタオル
・チェックのタオル

上記の2点の連絡先はgxrxgxrx@yahoo.co.jp[はたの]までお願いします。


[企画Tシャツについて]
好評でしたWAS IN TOYKO Tシャツですが、残った数枚を販売します。詳細はこちらへ。

  • - | - | - | - |

2007.08.04 Saturday 15:05

東京にもあったんだ!2007

「東京にもあったんだ!WAS IN TOKYO 2007」
2007年8月5日(日) at 西荻窪Rinky Dink Studio+FLAT

タイムテーブル8月4日(土)15:00-発表!→発表しました!
出演
こんにちは祭(flat)
◆SUMMER CHANCE!
◆フジロック(仮)
◆core of bells
◆knock note alien
◆俺はこんなもんじゃない
◆久徳亮カルテット 
【久徳亮(Gt) 吉澤幸男(Gt) 内藤喬文(Ba) イノウエリョウ(Dr)】
◆MONSTARR
◆レシーバーズポンポンヘッド
◆VELOCITYUT 
◆GOD-J(fromアウトドアホームレス) 

HELLO!HELLO!(Ast)
◆I MY ME MIND
◆猫っかぶりゼネレーション
◆DIEGO
◆PASTA FASTA
◆ブラジルUFO
◆でぶコーネリアス
◆Utopia3(ex-DASHBOARD)
◆NO PEOPLE
◆GORO GOLO
◆FOUR TOMORROW 
◆SHORT STORY
◆FULLNELSON 

WORLD ROCK SERIES(Bst)
◆バリケン
◆THE DEADSTOCK
◆ガガキライズ
◆FRATENN
◆道産子アナル
◆ピンクグループ
◆TIALA
◆KURUUCREW
◆メチュー 
◆マニアオルガン 

弾き語り(Est)
◆鳩山浩二
◆恋ヶ窪ab road
◆町田直隆
◆坂本移動どうぶつ園
◆谷村じゅげむ(from ワッツーシゾンビ)
◆前野健太
◆加藤亮二 
◆mamimi fouk song
◆BONJOUR
◆ボーイ

oshiocamera写真展(Dst)

FOOD(??)
◆森川あづさの世界一おいしい杏仁豆腐 
◆そばめし くりちゃん
◆BAR笹谷(people say amazing) 


OPEN13:00/START13:30
ticket1000yen(当日券のみ)


※大事なお願い!!※
・スタジオの外には絶対に溜まらないで下さい。
・吸殻やゴミの放置はやめて下さい。
・楽器やアンプの上には絶対に飲み物を置かないで下さい。
  • - | - | - | - |

2007.08.04 Saturday 15:00

タイムテーブル発表!

いよいよ明日に差し迫って参りましたこの夏の一大イベント「東京にもあったんだ!2007」のタイムテーブルを発表させて頂きます!尚、当日配られますパンフレットにも同じものが掲載されています。

◆こんにちは祭!(FLAT)
14:00−SUMMER CHANCE!
14:55―俺はこんなもんじゃない
15:40―久徳亮カルテット
16:25―MONSTARR
17:10―フジロック(仮)
17:55―knock note alien
18:40―core of bells
19:25―GOD-J
20:10−VELOCITYUT
20:55−レシーバーズポンポンヘッド

◆HELLO!HELLO!(Ast)
13:30―ブラジルUFO
14:10―I MY ME MIND
14:45―DIEGO
15:30―猫っかぶりゼネレーション
16:05―でぶコーネリアス
16:40―NO PEOPLE
17:20―UTOPIA3
18:00―FULLNELSON
18:35―FOUR TOMORROW
19:15―GORO GOLO
19:55―PASTA FASTA
20:35―SHORT STORY

◆WORLD ROCK SERIES(Bst)
13:45―道産子アナル
14:25―メチュー
15:05―TIALA
15:45―ピンクグループ
16:25―バリケン
17:05―KRUUCREW
17:45―ガガキライズ
18:25―THE DEAD STOCK
19:05―マニアオルガン
19:45―FRATENN

◆弾き語り(Est)
14:20―坂本移動どうぶつ園
15:00―谷村じゅげむ
15:40―加藤亮二
16:20―前野健太
17:00―BONJOUR
17:40―mamimi fouk song
18:20―恋ヶ窪ab road
19:00―鳩山浩二
19:40―町田直隆
20:20−ボーイ

◆oshiocamera写真展(Dst)
  • - | - | - | - |

2007.08.03 Friday 15:03

フライヤー

  • - | - | - | - |

2007.08.03 Friday 10:57

東京にもあったんだTシャツ![8月8日更新]

本日、完成しました!東京にもあったんだ!WAS IN TOKYO Tシャツ!



モデルは那須温泉より、前日入りをしたGOD-Jさんです!
明日はこの仮面とアコースティックギターでやってやりますよ とすごい気合でした!

Tシャツのボディーは写真の白に加えまして黒、グレー、黄の4色展開!
サイズは150、160、S、M、Lの5サイズ展開となります!
プリントはすべて赤と青の字で胸に《WAS IN TOKYO》と書かれております!
いずれのカラー、サイズとも数に限りがございますのでお早めにお買い求めくださいね!
お値段は据え置きの千五百円です!
もちろんイベントの運営費となりますのでよろしくどうぞ!

ではではまた明日!人生で3番目に楽しかった夏が西荻窪で待っていますよ!

[8月8日更新!]
→大盛況のうちに販売されました「東京にもあったんだ!WAS IN TOKYO」Tシャツですが、余った数枚が高円寺にある古着屋・ブティック ティーンエイジライオットにて販売されます。ブティック ティーンエイジライオットとは今回の企画者の一人である長州力の古着屋でして、アメリカは西海岸直送の古着から十代暴動ナイトにてお馴染みのバンドの音源まで扱うイカしたお店ですので、是非高円寺にお越しの際は立ち寄ってみて下さい。(なお現在は日曜日のみの営業となっています。)

boutique teenage riot web→http://teenage-riot.jp/
  • - | - | - | - |

2007.08.01 Wednesday 22:49

もうすぐ!

さあさあ、開催までもうすぐに近づいてきましたよ!
WAS IN TOKYO!
しっかりと手帳の8月5日(日)にははなまるが付いておりますでしょうか?



予定されておりました最後の家系ラーメン< CLISMS家 >は、会場の都合で
<そばめし くりちゃん>に変更となりました!
これによるチケットの払い戻しはございません!
ご了承くださいませ!

店主のくりちゃんことCLISMSの吉田人さんは「そばめし100人前用意していく!」と張り切っておりましたので、ご来場の際はぜひともご賞味くださいね!!
  • - | - | - | - |

2007.07.31 Tuesday 11:54

追加決定!

土壇場にきて更なる追加決定です。弾き語りスペースに武蔵境で出会った長渕剛ことボーイの出演が決まりました!
そして、今見たところ8月5日の天気は晴れのようでこれで最高の舞台は揃いました!

皆様、8月5日は西荻窪にてお会いしましょう!
  • - | - | - | - |

2007.07.25 Wednesday 18:12

詳細決定!!

いよいよ残すところ10日と迫ってまいりました「東京にもあったんだ!2007」!この夏の一大フェスに各地で反響を頂いております。

そして本日、弾き語りステージにフランスからこんにちは・BONJOURの出演が決定!これにて全出演バンド及び催しが決定致しました!

今回のイベントは「○○の企画が〜」って感じではなく、「皆で創るイベント」って雰囲気でいきたいなと思っています。各種FOODに加えて、軽い食べ物、勿論お酒も山のように用意してお待ちしていますので呑みに来るのも全然OK。駅前「笑笑」にてお客さん・出演者・スタッフ入り混じっての打ち上げも予定していますのでお気軽にご参加下さい。

そしてなんとなんと、当日のタイムテーブルをイベント前日の8月4日午後3時に発表したいと思います。前日の夜に友達と出演者に目星をつけるもよし。フラッと来て、勝手気ままに楽しむもよし。「東京にもあったんだ!」と思わず声をあげてしまうような、驚きと興奮が皆様を待ち構えているはずです。

8月5日は西荻窪にてお会いしましょう!!
  • - | - | - | - |

2007.07.20 Friday 01:09

よっしゃ!いきまっせー!

さてさて、バンドが出揃いましたこんにちは祭(FLAT)に引き続き、私が仕切らせて頂きますHELLO!HELLO!(Ast)もバンド+αが出揃いました。長州、バリケンが満を持して揃えた濃い〜いメンツに対して僕はどうしようか。あんなバンド誘おう、こんなメンツをぶつけよう、なーんて連日頭を悩ませましたが、一周まわって友達のバンドで両脇を固めてみました。うん。ここからはじめようってことで。僭越ながら各バンドの一口紹介も書かせて頂きました。しっかし活きのいい粋なバンド揃ってますぜ〜。来れば見れる。来なきゃ見れない。8月5日は西荻で!

そして、「+α」の種明かし=なんとなんとAst内では僕の呑み友達、people say amazingというレーベルの社長でもあります笹谷社長の呑み屋さん・BAR笹谷もオープンしまーす!呑んで、呑ませて、酔わせて、おだてて、そいでまた呑んじゃってください。

もちろん呑み物は1F入り口でも販売予定なので併せてヨロシクでーす。
  • - | - | - | - |

2007.07.18 Wednesday 01:00

夏のかけらを肌に感じて季節のドア足で開けたら

寒い日が続きますが夏はすぐそこですよ!!



私の受け持ちます「こんにちは祭」はVELOCITYUT、GOD-Jの出演が決定し、
全10バンドが出揃いました!!
これからの追加決定はございません!

他のステージもそろそろ出揃って来ておりますがあと数バンド交渉中の様子です!
楽しみに最終発表をお待ちください!
来週にはタイムテーブルも発表できると思います!!



そして出店としまして森川あずさの杏仁豆腐に加えて、CLISMS家の出店が決定しました!
普段は五反田の白い騎士として活動するバンドCLISMS!今回はベースを包丁に、マイクスタンドを菜箸に持ち替え、最後の家系として腕を振るってくれます!
腹ペコBOY御用達!モッシュですかせたお腹をここで満腹にしてあげてください!
お楽しみに!
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.